繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

久々の残業

実は昨日も中々の時刻まで残業したのだが、本日も同じくらいの残業を実施。仕事が早い方ではないと思うものの、平均よりは上じゃないかなぁと思わなくはない。しかし、こんな時間までという時間まで作業していると、気持ちが萎えてしまう。その一方で、時間がかかるにしても少しずつ前進している事実もあり、そのちょっとした達成感や充実感が支えになっている。しかししかし、いつまでもこんなことはできないだろうなぁ、いや、したくないといった方が正直なところだ。なんとかできないものか。
昨日から対応している件はなんとか終着点が見えてきた。それを終えて本題に取りかかっていたらこんな時間、という感じだった。帰宅時の運転も久々に眠かった。一時間かからずの通勤路ではあるものの、無理せずでいこう。

【REST】