繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

今日も走れず(走らず?)

今朝も朝業務からズルズルと時間を過ごしてしまい、走れる時間リミットを越えてしまい断念。んーここ最近走る量以上に走る気力もやや落ち込んでいる。これを「やる気がない」と片付けるととても幼稚さが出るし、今回走り始めた自分自身の気持ちもそんなもんだったかと虚無感に陥りそうになる。ま、ここであれこれ考えても前に進まないので、まず走ることだな。と、この思いに逆行するのが脚の違和感。もう考えすぎても仕方ないからもう考えないようにしようかな!こんな思いをこれまで何度もしてきたが、だからこそ今回も。
7月最初の週末、家事を手伝いつつのんびり過ごす。いい一時だな。

【朝】
アブロ40、尻筋1s