繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

今日も暑かったすねぇ

昨日に引き続き、今日も暑かった。空を見上げれば入道雲。あー夏が完全完璧に来ましたな。
さて、そんな暑い中(クーラーが効いた涼しい部屋でしたが)諸業務に取り組む。子どもの頃に「締め切り守りなさい」と親や学校の先生にいわれた記憶は幾度となくあるが、大人になっても言われないと…って人がいるのも事実。大人に向けての声掛けだったはすだけどね。皆さん忙しくてつい忘れちゃうのかな?
ちと早く職場を抜けて今日は散髪に来てる。予定より待たされてるってのもあり、早めの日記を投稿しよう。週末も暑くなりそう。子どもたちと沢山遊ぼう。

【朝】
アブロ40