繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

そして週末

ほどよく進んできた一週間ではあったが、今日になって少々大きなトラブルが発生。何人かが絡む事態になった。予想はできていたにはできていたが、なんかややこしさも含んでいる。丁寧にかつ迅速に対応していこう。その打ち合わせの中で、その本性というか本音というか、その人なりの姿を垣間見る瞬間があった。複数人のを目にしたが、大変だなぁしかし仕方ないなぁという部分と、何か少し残念だなぁという部分だった。それを受けてこちらが怒り狂うことはないにしても、腹立たしいのは事実。来るべき時にいち意見として投げ掛けよう。ちなみに今日は、妻との協定の6時前ルールを破ってしまった。と言うのも、6時すぎの段階で妻も子どもたちも誰一人起きてなかったので、6時前ルールの目的から逸れること無く、何よりバレないだろうと思って、結果バレなかった。ふぅ。

【朝】
10分ジョグ(1.5k)、アブロ40