繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

ブログ連続300

気づけば、ブログが300日連続投稿に達した。それだけ経ったんだなぁ。走れたのはそのうちの何割かでしかないのだろうが、とりあえずは気持ちとブログを“繋”いでくることはできた。あとは季節関わらずいかに走るかだ。雪があろうが走れる。一番は時間の有無だ。ただ、五分十分でも意味のある今は、その五分十分であっても外に出させすれば走れるわけだ。やはり、気持ちの面が大きいなぁ。
さて、週末ではないが、今日もギョウザを作った。日曜日に作り、三日目の今日も作った。みんな美味そうに食べてくれてこちらが嬉しい。やっぱ作る価値あるなぁ。

【REST】