繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

関係地区の練習が始まる

私は居住地と勤務地が異なる市町村の関係にあるが、とある知り合いより勤務地の駅伝チームの練習がいよいよ始まる旨の話を聞いた。私は居住地のチームからの出場を目指してはいるが、勤務地のチームの事も色々知ってはいるので、たぶんどのチームもこの12月からより計画的な練習を行っていくのだろうなぁ。自分の状況から参加は現実的ではないのは重々承知しているが、顔だけだしてみるかとか、出ることで刺激になるかもとか、こんな状況で出ても門前払いだろう(にはされないとは思うが)等々あれこれ考えてはいるが、結論じっとしていよう。それでも、自分の目標は変えるつもりはないので、そのための行動を継続しようとは思う。思う、そう、最近は思うばかりである。んー悔しい。

【朝】
アブロ40