繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

副反応、2日目

そういえば、30台代半ばになってからというものの、運動後の筋肉痛が以前より遅れてやってくるってこともあり、今回の2回目のワクチン接種による副反応も遅れてくるのかなと思い始めた。確かに、昨日帰宅後に検温したら37.1℃と微熱だったし。しかし、朝起きてみても特になく、日中過ごしてみてもやはりなにもなく、中々遅れてやってこない。もちろん何もないに越したことないのだが、周囲が結構副反応で苦しんでおり、自分も試練として乗り越えようと思っていただけに空振りに終わった。しかし、今は倒れている暇がないくらい色々重なっている日々だけに、神様仏様に救われたのだと考えよう。ただ、腕の痛みは少々あるね。前ほどではないけど。アブロもジョグももうちょいお休みで。

【REST】