繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

8月最初の出勤

昨日一昨日と夏の休みをもらっていたので、8月最初の出勤日となった。仕事は概ね急ぎのものはなく、ゆったりと進んでいきそうだ。ただ、自分個人としては少しずつ進めておかなくてはいけないものもあるので、早め早めに進めていかねば。しかし、午後からの雨が予想以上にすごく、山形県内、特に置賜の方では相当なものになっている模様。数日前までの暑さの影響とも聞いたが、天候は分からないな。我々家族も堤防沿いのアパートに住んでいる関係で万が一のことを考え、山側の私の実家に急遽お世話になることになった。子どもたちはイレギュラーなことに興奮気味であったが仕方ない。しかし、これ以上雨がひどくならないことを願うばかり。

 

【REST】