繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

今日は今週の折り返し

週末が祝日ということもあり、今日明日で今週は終わる。昨日今日と進めてきたプロジェクトも、今日の朝の段階で概ね一段落というところまで来た。何とかなったとはいわないが、やれることはまずまずやってのことなので、あとは今後の進み具合次第だろう。それに期待。
さて、今週は今日までの三日間はある程度想定はしていたプロジェクトに追われたためにジョグどころか朝の筋トレも何もできなかった。今週は大した雪掻きもなく雪掻き筋トレもできていないから、純粋に筋トレ貯金がない。よし、なんとか週末前にやりたいぞ。

【REST】