繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

海の日に川へ

今日はちょっと離れた川へ家族で出かけた。比較的浅い川で流れも速くなく、河川敷の整備もされていて木陰もあって色々条件的に良さげだったので赴いた。ぶっちゃけ実家の近くということもありある程度確信めいていたが、実際いい場所だった。ただ、遊び始めて30分足らずで雲行きが怪しくなり、一応川から上がって様子を見ていたら程なくして雨も降り始めた。残念無念、また来ようってことになった。今度は晴れてくれ。今年は3番目の子が小さいゆえに海は厳しいだろうって話になっており、川だったらなんとかって妻と話している。天気いい日に怪我無くまた遊ぼう。

 

【REST】