繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

体が重い週始め

予想はしていたが、中々の疲労感で目が覚めた。昨日までの仕事に携わっていた人は何も自分だけではない。自分だけが疲れているわけではないから弱音を吐かずやるしかない、と強気の言葉を並べても疲れるものは疲れます。これも歳なのか。いや、その歳にしても何にしても言い訳探しの癖を何とかせねば。
一日やり終えた。ただ日中、上司と話をする中である指摘を受けた。初めて受けた指摘ゆえに一瞬言葉を失ったが、その方はそう感じているのだろう。それ以上何を思って、意図して言っているのかを考えるとキリがない、が考えてしまった。ま、自分の目の前の仕事をしっかりしつつ、自分のやりたいことはやっていこうじゃないか。

【REST】