繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

今日も天気良かったなぁ

そういや昨日そして今日と、中々の天気の良さだった。雪が多かった1月と異なり、一気に春らしさを感じさせる陽気だった。2月も半ばに差し掛かったから、そりゃ春らしさも出てくるかな?
今日も一日家族との時間を過ごす。近くのパン屋さんに行き、図書館で本の貸し借り、そして先週に続いてまたしても実家にお邪魔した。今日は天気も良かったからか子どもったは長く外遊びしてた。目の前に雪があるし、やっぱ雪があるうちは雪遊びしないとな。
ここ数日、北京五輪をテレビで見る機会が多いが、昔々自分がしていたクロカンを見ることが多かった。それに感化されて、もう20年ぶりに押し入れからクロカンセットを出して、庭先ではいてみた。いやぁ懐かしかった!スキーはふるくワックス状態もどんなもんか分かんないが、兎に角はいて滑りたい衝動だけが強かった。またクロカンしたくなったよ。

【REST】