繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

連休が開けて

仕事が再開しました。たぶん世の中の皆さんが「あと一日だけ休みを…」と思っているでしょうが、私は「あと二日休みならさらに四連休…」と無い物ねだりをしたところです。もちろんそんなのは夢のまた夢なので、連休明けの仕事をなんとか乗りきりました。
今朝は早くから太陽がさんさんと輝いており、いつもの二倍をジョグった。この5月から6月にかけての目標は、まずは練習の習慣づけ&継続、そしてある程度長い時間と距離になれること。具体的には6月中旬~下旬には、週4~5くらいで60分ジョグ(12k)前後ができればイイかなと思う。来年の県縦断に向けての現役復帰としてはスロー感が否めないが、非現実的な目標では自分自身が持たないので、今のところこれが現実的な状況。引き続き頑張ろう。

【朝】
アブロ40
20分ジョグ(4k)