繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

正月最後の休み

昨日からの泊まりがけでの飲み会、かなり楽しめた。勢いでかなり夜更かしした(飲んではおらず、日付が変わってからはソフドリでトーク)。帰路では眠くなることなく無事に家にたどり着けたが、さすがに夜は眠くなり、子どもたちを妻に任せて先に寝てしまった(ま、珍しいことではなくよくある事…)。いよいよ明日から仕事再開。この2022年もしっかり頑張っていきたい。例の腰の痛みはまだ続いており、新年早々出鼻を挫かれたような感じだ。そうでなくても、これまで継続していたコロコロでさえ続かなくなってきているので、兎にも角にも“繋げる”ことは忘れずにいたい。オレの腰、良くなってくれ…。

【REST】