繋~山形県縦断駅伝競走大会への出場を目指して~

山形県において4/27~/29の三日間の日程で開催される山形県縦断駅伝競走への出場を目指すアラフォーです(2021/4/30より開始)。

家族と過ごす一日

昨日のスキーを今日もどうかと子どもに聞くも、予想通り断られた。まぁあんまり無理強いしてもダメだよね。ということで、今日は屋内の施設で遊ぼうとちょっと離れてはいるが天気や道もそこまで悪そうでなかったので車を走らせた。上の子も下の子も楽しそうにしていて良かった。またスキーをさせたいと思いながらも、どのように誘うかうまい方法を考えねば。
車での移動の前後、開催されていた都道府県対抗女子駅伝を眺めていた。私より年上の福士選手が引退レースとして出場。これまでお疲れ様でした。山形県チームは定位置という感じだったか。同じ東北の宮城や福島が上位に食い込むも、中々山形は難しいものだなぁ。県内の駅伝が強い学校と他県の強豪校とそんなに変わらないと思うが、でも何か違うから差が出きるんだろうなぁなんだろう。

【REST】